top of page

日々の日常

お久しぶりです!!

ヨネザワです!!ついに3度目が回ってきました!

まだまだコロナウイルスが落ち着かない中、東京では緊急事態宣言が来月の20日まで延長され、朝霞もまん延防止重点措置が発令され、外食もままならない状態ですね。

僕も4月から社会人になり、新たな生活が始まると思ったら、ほぼ毎日家にいます。ずっとテレワークです!!出社した回数は両手で数えられる程度です。。

同期にも全然会えず、正直、そろそろ家にずっと居るのも疲れてきました。

とにかく早く落ち着いて欲しいですね。また前みたいにマスクもせず、何も気にせず街を歩ける日が早くきて欲しいですね。


4月からずっとテレワークなので体が鈍ってしまいます。

そーゆー事から、最近では仕事終わりに、体を動かしにいくようにしています。

その日も仕事が終わり、体を動かすために、近くまでバスケをしに行きました。

梅雨が近いのか、雨だったり曇りの日が続いていた中で、その日はとても綺麗な夕日を拝むことができました。

少しテレワークで疲れていた心も、この夕日で晴れやかな気持ちに、また明日から頑張ろうって気持ちにさせてくれました!!



まだまだしばらく我慢が必要な時期が続きそうです。オリンピックは果たしてどうなるのでしょうか、、


まだまだ続くこの戦いにそろそろ皆さん疲れてくることだと思います。

身体的にも精神的にも。

そんな時、外に出て大きく深呼吸してみたり、空を見上げてみてください。

そこには考えられないほど大きな空が広がり、また頑張ろうって気持ちにさせてくれます。



ワクチン摂取も始まりました。あと少しですね!!

皆さんで協力して頑張っていきましょう。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page